うつの気持ち・・・・・。

うつ病の当事者として、症状やその時感じた事、思いを少しでも書き残せれば。他の方に参考になれば幸いです。うつ病の事を中心に内容を少し幅広くしていこうかな、と思います。

【0】はじめまして。

はじめまして。

 

はてなブログには初めての投稿になります。お世話になります。

 

このブログはgooブログでほんの少しだけの期間ですが、投稿していた、

blog.goo.ne.jp

うつの気持ち・・・。

から移転してきたものです。続きになります。

 

ですので、ブログタイトルも「・・」を多くしたり、

タイトルの番号も続きだったりしています。

更新環境による諸般の事情で移転することとしました。

上記gooブログも残したままにします。

 

私はうつ病を患っており、メインタイトルの通り、

うつ病当事者としての思いを綴りたいと考えております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

[一]