うつの気持ち・・・・・。

うつ病の当事者として、症状やその時感じた事、思いを少しでも書き残せれば。他の方に参考になれば幸いです。うつ病の事を中心に内容を少し幅広くしていこうかな、と思います。

【お知らせ】前ブログ(gooブログ)より、内容を移すことにしました。

お世話になります。

 

当ブログ「うつの気持ち・・・・・。」は

gooブログより移転してきたものでした。

 

ちなみに前身のブログは「うつの気持ち・・・。」で、

「・・」が2つ少ないです。区別はそこだけですが、

はてなブログへと更新環境の都合で移転しました。

 

 はてなブログでブログを開始して1ヶ月ほど、

当然ながら、前身のgooブログは、どうやらほとんど

誰も見ることのないブログになりました。

 

変わって、はてなブログは凸凹はあるものの、少しの方々に

見ていただいており、gooブログの内容をそのままにするのは、

私としてもったいないと思いはじめ、

今までgooブログで書いた内容 → はてなブログへ移す

事としました。

 

そのため、【 】の番号が時々少なくなったりしますが、

それは移してきた内容とご理解いただければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

福は内