うつの気持ち・・・・・。

うつ病の当事者として、症状やその時感じた事、思いを少しでも書き残せれば。他の方に参考になれば幸いです。うつ病の事を中心に内容を少し幅広くしていこうかな、と思います。

【9】残念ながら会社を休んでしまいました。(gooブログより転載)

昨晩(2017/2/13)、何をやってもダメだ、自分が悪いんだ、

という自己否定の嵐が吹き荒れました。

 

結果、今朝起きたところ立ち上がれず、

久々に限界を超えてしまいました。

 

今日は診察だったので、

もともと午後半休にする予定だったとは言え、

一日休む予定は無かったので、少なからずショックでした。

 

仕方がないので、頓服薬を一錠飲み、

午前中は寝ておりました。今は、だいぶ立ち直りました。

 

午後の診察にも行けそうです。

 

復職して一ヶ月後、体力面・精神面できつい時期なのかもしれません。

有給休暇も無い状態ですし。(今日は欠勤扱いです。)

 

 

---------------------

参考になった、考えさせるものがあったなど、

共感部分がありましたら下のバナーをクリックいただけると

嬉しいです。

 ↓  ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ