うつの気持ち・・・・・。

うつ病の当事者として、症状やその時感じた事、思いを少しでも書き残せれば。他の方に参考になれば幸いです。うつ病の事を中心に内容を少し幅広くしていこうかな、と思います。

【91】生きるためのテレビ(2017年8月31日(木) NHK Eテレにてテレビ放送!)。

私がブログを購読させていただいている、

「くろさん」ご本人がテレビに出演される

ということで、宣伝させていただきます。

くろさんは、うつと戦う18歳のフレッシュさんです。

 

詳しくは ↓ 

kurikinton1623206.hatenablog.com

 

今週 8月31日(木) NHK Eテレにて、

「ハートネットTV

生きるためのテレビ」 という番組で、

夜8:00~8:29

夜10:00~10:45

の2部構成との事です。

 

私は録画予約しました。

もしかして、急に調子が悪くなって、

見られなくなったら、と思い、

予防線を張ってます。

 

どんな番組になるのでしょう。

 

(私もそうですが)生きづらさを

感じてらっしゃる方の、ヒントに

なれば良いなぁと思っています。

 

普段テレビを見ない

(うつ症状で見る事が辛い)私も楽しみです。

 

【7】テレビが見られません。(gooブログより転載) - うつの気持ち・・・・・。

 

以上、宣伝でした!

 

---------------------

励みになります!

 ↓  ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ