うつの気持ち・・・・・。

うつ病の当事者として、症状やその時感じた事、思いを少しでも書き残せれば。他の方に参考になれば幸いです。うつ病の事を中心に内容を少し幅広くしていこうかな、と思います。

【102】【お礼】ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

 

あまり意識していませんでしたが、

番号が100番を超え、伴い

投稿数も100を超えました。

 

一つの節目として、みなさまに

お礼がしたく、文章をアップいたします。

 

本当にありがとうございました。

 

あっ、ブログが終了するわけでは無いですよ。

 

当初、gooブログから開始しました。

ブログは(2017年)2月3日に開始です。

内容は暗いけれど、ハンドルネームくらいは

めでたい感じを出そうと、開始日にちなんで

ハンドルネームを「福は内」にしました。

 

blog.goo.ne.jp

 

実は、他で使っているハンドルネームと

全く違うので、書いた文章を見て、

「これは私が書いたの?」

と思うことも、しばしば。

 

はてなブログに移転してからは

皆さんの☆マークに支えられ、

時にはコメントも頂いたりしており、

そういったやりとりも嬉しいですね。

 

fukuhauchi-onihasoto.hatenablog.com

 

私が患っている「うつ病」に焦点を当てて

それについて書くという基本方針で、

いつも暗い内容なのに、

見ていただけること、光栄に

思っています。

 

上手く書けないのですが、

感謝、感謝でいっぱいです。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

福は内