うつの気持ち・・・・・。

うつ病の当事者として、症状やその時感じた事、思いを少しでも書き残せれば。他の方に参考になれば幸いです。うつ病の事を中心に内容を少し幅広くしていこうかな、と思います。

【98】うつ病の体調の波におそわれました(恐らく)。

先日どうやら、うつ病の体調の波、

というものにおそわれたようです。

 

恐らくですが・・。

 

恐らくというのは、全く心当たりが

ないからです。

 

今回の症状は「朝起きられない」

「気力が壮絶に沸かない」でした。

 

フレックス出勤10時、で、その日は

午後半休を使っているので、実質2時間しか

会社にいませんでした。

 

上司にはすぐ帰るよう言われましたが

有給休暇の残りも気になるので、

午前中は耐え、午後帰りました。

帰ってからは睡眠薬も使わず、良く寝ました。

おかげで、すこし良くなった感じはあります。

 

職場復帰してから8ヶ月、

いまだ悪戦苦闘しています。

 

【46】毎日出勤するということ、その重要性。 - うつの気持ち・・・・・。

 

毎日出勤することの重要性を改めて

感じているところです。

 

---------------------

励みになります!

 ↓  ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ