うつの気持ち・・・・・。

うつ病の当事者として、症状やその時感じた事、思いを少しでも書き残せれば。他の方に参考になれば幸いです。うつ病の事を中心に内容を少し幅広くしていこうかな、と思います。

【237】ブログを少しの間、お休みさせて頂きます。

突然のコメントになりますが、

ブログを少しの間、お休みさせて頂きます。

 

理由は単純で、うつ病の症状が

最近悪い方向に行っており、

うまく文章が書けなくなっているからです。

 

現在、パソコンの画面を見続けるのが大変、

という状況です。

本やマンガも読むのが結構キツイです。

 

調子の悪さが原因で、お仕事に支障が出始めています。

 

仕事でポカミスが増えてます。

そして、それを指摘される 

→ 私は間違ったことをしたんだ

→ そんな私は消えるべき、キエテシマイタイ

という、超が付くほどの短絡思考に

おそわれます。

 

以前書いたことですが、4日~7日くらいのペースで

記事を書いていました。一応守っているのですが、

それも体調的に難しい状況になりつつあります。

   ↓(以前書いたことの記事)

fukuhauchi-onihasoto.hatenablog.com

 

ツイッターはアカウントを消していないので、

全く投稿しない、と言うわけでは無いですが、

いつも以上に投稿が減ると思うので、

ブログもツイッター

スターやいいねだけをつける状態に

なると思います。

 

記事を更新する度に見て下さった方、

スターをつけてくださった方、

ありがとうございます。

 

そんな私の状態なので、色々察して頂けると

ありがたいです。

 

少しの間が、どのくらいの間に

なるのかはまだ決めておりません・・。

 

まずは体調の回復!を目標に

生活したいと思っています。

 

それでは、失礼します。

 

 

------------------

励みになります!

 ↓  ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ