うつの気持ち・・・・・。

うつ病の当事者として、症状やその時感じた事、思いを少しでも書き残せれば。他の方に参考になれば幸いです。うつ病の事を中心に内容を少し幅広くしていこうかな、と思います。

【238】ゆるりゆるりと復活してみます。うつの気持ち・・・・・。

皆さん、こんにちは。

お久しぶりです。

 

ブログのお休みすると書いてから、

他の方のブログは見に行かせて頂きましたが、

このブログは止まったままでした。

 

無理せず、更新できそうな体力・気力が

整った感じがするので、まずはゆるりゆるりと

復活してみます。

 

更新が止まれば、アクセス数も

ゼロ、またはそれに近くになるだろうと

思っていたのですが、

減り気味ではあるものの、

意外や意外、更新している時と

同じくらいまたは、半分くらいでした。

 

ということは、

 

① 更新しても、目新しさが無い

② 日課としてアクセスしてくださる

  一定数の方がいらっしゃるのでは?

 

ということがわかりました。

 

①はトホホ、ですが、②を活力として、

更新していきたいと思います。

 

ブログの休職??が無いように、

間が空いたとしても、1、2週間以内には

更新できるよう、うまくエネルギーを

配分していきたいなと思っています。

 

それでは、今回はこの辺で。

失礼いたします。

 

 

------------------

励みになります!

 ↓  ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ