うつの気持ち・・・・・。

うつ病の当事者として、症状やその時感じた事、思いを少しでも書き残せれば。他の方に参考になれば幸いです。うつ病の事を中心に内容を少し幅広くしていこうかな、と思います。

【261】ブログを書く時間が思うようにとれない、うつ病の私(生存報告)。

困りました。

 

このブログを書く時間が

思うように取れない状態が

続いています。

 

せっかくブログの定期的な更新を

目指していたのですけれど・・。

 

今日は午後半休だったので

ブログを書くチャンスだったのですが、

用事を済ませた所で、季節外れの汗ばむ暑さ、

帰宅後、ぐったりでお昼寝、

気づけば夕方(当たり前ですが)という状態です。

 

皆さんも体調など崩されませんように!!

 

取り急ぎ、生存報告いたします・・。

 

 

 

 

------------------

励みになります!

 ↓  ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ