うつの気持ち・・・・・。

うつ病の当事者として、症状やその時感じた事、思いを少しでも書き残せれば。他の方に参考になれば幸いです。うつ病の事を中心に内容を少し幅広くしていこうかな、と思います。

【301】ブログ投稿数が300回を超えた、うつの気持ち・・・・・。

先日、当ブログの投稿数が300回を超えました。

 

私は臨まなかったうつ病を患い、

その経験・情報等、ブログを通じて

2017年2月3日gooブログにて

(1ヶ月後、はてなブログへ移転)

投稿を開始しました。

 

ネタ切れになるかな?と思っていたのですが、

うつ病を患ってから、多くの症状、多くの出来事

そして閉鎖病棟への入院などもあり、

また、スマニュー砲も一度くらって、何が何だか

分からないという事も経験しましたが、

結果的に、大丈夫(?)でした。

 

200記事を超えた際に、心がけてきた、

 

毎日ブログをアップしない

 

を実践しているからこそ、細長く

続けてこれたのだと思います。

 

fukuhauchi-onihasoto.hatenablog.com

 

今回は、これで終わりになります。

 

また、いつものように、

「あれっ?更新している」

という感じで、続けていけたらと

思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

------------------

励みになります!

 ↓  ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ