うつの気持ち・・・・・。

うつ病の当事者として、症状やその時感じた事、思いを少しでも書き残せれば。他の方に参考になれば幸いです。うつ病の事を中心に内容を少し幅広くしていこうかな、と思います。

【2】平日の過ごし方が課題です。(gooブログより転載)

うつ病になって分かったこと、

それは「非常に疲れやすい」ということ。

そのため次の日の出勤・勤務に影響ないように、

遅くとも夜10時には布団に入ります。

そして寝ます。

 

ベストではないかもしれないけれど、

今のところ支障はないので、ベターにまでは

来ているのかな?

 

必然的に家で趣味の時間に充てられる時間も

限られてしまうのですが、疲れないためには

仕方ありません。

 

他のうつ病の方はどうしているのか、

非常に興味がありますね。

 

皆さん本当にどうしているんだろう・・?

 

 

 

 

[二] 

---------------------

参考になった、考えさせるものがあったなど、

共感部分がありましたら下のバナーをクリックいただけると

嬉しいです。

 ↓  ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ