うつの気持ち・・・・・。

うつ病の当事者として、症状やその時感じた事、思いを少しでも書き残せれば。他の方に参考になれば幸いです。うつ病の事を中心に内容を少し幅広くしていこうかな、と思います。

【117】久々に来た、うつの波。布団の中で眠るしかない・・。

久々に超が付くほど低空飛行です。

うつの波が、ウェーブが来ています。

 

本日土曜日は会社お休み、しかし

朝起きて、ろくな朝食も取らず、

そのまま布団へ。

 

眠っているのか起きているのか

分からない状態で、うとうとしていると

夜6時。

 

その間、「消えたい衝動」と戦い、

何とも言えない時間を過ごしています。

就業中でなくても「消えたい衝動」が出ているこの頃、

あまり良くありませんね。

 

【113】就業中の私は、この世から消えたいということばかり考えている・・。うつ病の私の考え。 - うつの気持ち・・・・・。

 

うつ病は本当に良くなっているのか?

動けない時に比べれば良くなっているけれど、

良くなったと言われてからが、ものすごく長いです。

 

ほぼ一進一退の状態で、昔から比べると

ほんの、ほんの少しだけしか

良くなっていないように思います。

 

本当に治るのか、疑問を抱きながら、

短い文章ですが、今日はお終いにしたいと

思います。

---------------------

よろしくお願いいたします。

  ↓  ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ